Smile ☆ 日記

2008.06.18更新

暑い

こんにちは。ポリエです

今日も暑いですねぇ午前中に技工室の日頃できない場所の掃除をしました
外で作業していたので汗をかきながらがんばって、キレイになりました
また明日から梅雨らしい天気になるみたいなので今日やれてよかったです

ただでさえ少し疲れ気味なのに今日はハードな事をしてしまいました
明日のお休みはゆっくりしたいです

暑い日が続いているのに技工室のエアコンさんはリモコンに反応せず動かない
数日間は熱帯の中で仕事をしていまして昨日スタッフの方に助けていただいて、応急運転というボタンを発見し、今はそれで凌いでいます
温度も風速もなにも調節できなくてONとOFFで調節するしかありませんが
全く動かないよりは全然いいです
応急運転も動かなくなったら・・・

そんな中、今私が一番楽しみにしていることは、月末に名古屋の友達に会いに行くことです
年ぶりに会うのでとっても楽しみです
その日のために日々がんばることができるのかなぁなんて思います

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY