Smile ☆ 日記

2008.06.20更新

大当たりで

こんにちは最近
まんぢゅうの矯正日記というブログを開設しました、まんぢゅうです
以前、友人の結婚式の二次会に招待されたのですが、なんと
会の目玉商品、ディズニーのペアチケットが当たってしまいました
携帯に当選の電話がかかってくるというゲームだったのですが、しぃ~んとした会場に私の携帯の着信音が響き渡った時の感動といったら
という訳で
先週
東京ディズニーランドへ行ってきました
25周年なんですよね
夢の国で、思いっきり夢を見てきました
しっかりリフレッシュ出来ましたので、現実に戻ってまたお仕事頑張ります


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY