Smile ☆ 日記

2008.05.01更新

電化製品反乱?!

おはようございます
日々、太陽光がきつくなってきてちょっとしているミニです。

さて、ずいぶん前からスタッフルームのが壊れているとブログで書いていますが、
やはり寿命のようです。昨晩、院長に話をし使用していないを接続してみましたが、
それも壊れていたようで映りませんでした
新しいのを購入してくれるかどうかを院長が検討してくれるそうです。
ぜひ、小さくてもいいのでお願いします

現在、
菅沼矯正歯科 では壊れているのがそれだけではないのです
少し前からノート型のパソコンが1台壊れ、その後を追うようにプリンターも壊れ、
ついには衛生士が使用しているまでもが壊れてしまったのです
コピー機の調子もいまいちなので、このままいくと・・・・・。
こき使いすぎて電化製品の反乱でもおこっているのでしょうか?


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY