Smile ☆ 日記

2008.05.07更新

ゴールデンウィーク♪




こんにちは~あひるです
当院は日~日までお休みでスタッフはそれぞれ
ゴールデンウィークを過ごしました
中学時代の友人と豊川の三上橋の下で
BBQをしたり、部屋の家具を買いにショッピングへ出掛けたり…
最終日の昨日は田原へ行き、友人の親戚のオジちゃんの船で
潮干狩り
そこは潮がひくことにより海底が出てくるため船でしか行けない隠れ家的なスポットなんですよ
大きな熊手と籠を持ち、長靴と繋がったオーバーオールみたいなゴムの服に着替え、自分が漁師みたいで笑えました
鳥羽一郎の『兄弟船』でも歌っちゃおうかと思ったけど猛スピードの船に振り回されて、しがみついているのに必死でしたよ なんとその日の収穫は大量で5センチくらいの大きなアサリがザックザク
この4日間、日に焼けまくってシミとか心配だけど『でもそんなの関係ねぇ~』←あっ、もう古い
でもでもすっごーい楽しい連休が過ごせました



私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY