Smile ☆ 日記

2008.05.09更新

GW

こんにちは。ポリエです
ゴールデンウィークはみなさんいかかがお過ごしましたか?
私はずーっと実家に帰っていました特に予定もなく、歩いて5分ほどにある祖母の家に顔を出したり
のんびりすごしていました
連日天気がとてもよかったのですごく外が気持ちよかったですね

そんな中さすがにこんなGWはつまんないと思い、幼なじみに連絡をしてみました
そしたら彼女も実家に帰っているとのことで会うことにしました
彼女と会うのはなんと成人式ぶりで、そんなに会ってなかったっけって感じでした

いろんな事を話して、仕事の事なんか話しちゃったりしちゃったりして
そんな歳になったんだなぁと思いました

私的には今年はすごくのんびりしたGWでした

5月7日から新しく、先生が当院のスタッフとして仲間入りしました
近々ブログもされると思うので、みなさんお楽しみに

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY