Smile ☆ 日記

2008.05.17更新

別人!?

こんにちは、LAYLAです。

連休も終わり、すでに5月も半ばを過ぎました。
忙しい日常に一生懸命な毎日です

そんな中、仕事がお休みの日に母と姉、それに姪っ子とランチバイキングに行って来ました。
姪っ子はGW前から体調を崩し、ずっと幼稚園を休んでいました。
だいぶ回復しましたがまだ万全ではなく、午前中で早退してきたこの日は6歳の誕生日
外食はささやかなお祝いです
3週間ぶりぐらいに会ったんですが、かなり痩せててビックリ
まるで知らない子みたいでした・・・。
喉が痛くて、ほとんど食事が出来なかったので痩せてしまったんでしょう。
元気になってきたのに、なんだか痛々しい感じでした

早く元気になってめいっぱい遊べるようになるといいね


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY