Smile ☆ 日記

2008.05.19更新

電化製品反乱?! 2

こんばんは
夕方から雨も降り少し涼しくなりましたね。
菅沼矯正歯科の受付、待合室、診療室は窓を開けていないため午後からむわっっとします
ドライをつけていても風の流れがないため、すっきりしません。
冷房をつけるにはまだ早いので、ちょっと対策を考えないといけないですね。

前回、電化製品の反乱か?!と書きましたが、その後スタッフルームのは3ch以外は映ることもなく、その3chもバチバチ音をたてて突然消えてしまうこともしばしば・・・。

さすがにこれ以上壊れるものはないだろうとちょっと油断していたら、今度は洗浄機が壊れてしまいました
今まで何気なく使用していたのですが、これがないと本当に困るのです
器具の乾燥ができないため、すべて自分でやらなければいけないのです。
これが思いの外大変なことでが壊れた時よりも困っています
早く新しい乾燥機が来るのを首を長くして待つしかないミニでした


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY