Smile ☆ 日記

2008.05.23更新

家族旅行

こんにちは。ポリエです
今日はとっても暑い日ですねでも明日は雨で冷え込むそうなので、皆さん体を壊さないように気をつけてくださいね
さて先日、家族6人で日間賀島へ旅行に行きました
伊良湖から高速船に乗って島まで行きました
おじいちゃんとおばあちゃんを連れての旅行は数年ぶりの出来事で、物知りなおじいちゃんにいろいろ聞いたりして旅を楽しみました
おいしい海の幸を堪能しましたもちろんタコも食べましたよ
その日もすごく暑くて夏を先取りした気分でした
私が島で一番驚いたことは、飼い犬がつながれていなくて、でも飼い主にちゃーんと付いて歩いていました
どこかへいってしまうこともなく、少し離れても呼べば戻って来ていました
どの犬もつながれていませんでしたうちの犬とは比べものにならないくらい賢くて関心してしまいました
家族で旅行するのもなかなかいいものですね

スタッフルームのテレビのその後なんですが、今日、指定場所からとうとう姿を消してしまいましたすごくシーンとしたランチでなんだかさみしい感じでした
早くぅ~と願うばかりです

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY