Smile ☆ 日記

2008.05.24更新

待ちに待った

こんにちわ{まんぢゅうです
今日のお昼、やっと、やっとや~っとスタッフルームに新しくテレビが届きました
まだ1~2週間は寂しいお昼を覚悟していたのですが
久しぶりに、NHK以外の局を見る事ができましたよ
近頃のテレビは、薄いし、きれいだし、すごいですね
ここの所、電化製品が次々にだめになってしまい、先日パソコンも新しくなったばかりなのですが、こちらも
本当にきれいで、早いですね今、初めて使わせて頂いてます
うちには、薄型のテレビもパソコンもないので、ここで楽しんでおこうと思います


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科  

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY