Dr.Q's BLOG

2008.04.15更新

夢と魔法の王国、東京ディズニーランドが25周年!

東京ディズニーランドが今日4月15日 に開業して25周年を迎えるそうです。開業は1983年。私が大学に進学した年でした。その夏の夏休みのサッカー部の合宿中にサッカー部全員で始めていっ たことを覚えています。「もう25年が経過したのか」と感慨深い物があります。25年の間にあの東京ベイエリアには東京ディズニーランドを囲むようにホテルが建ち並び、東京駅からJR京葉線が開通し、このJR京葉線は私が大学生活、そして大学卒業後に大学院生として医局生活を送っていた東京歯科大学千葉病院がある千葉市美浜区に繋がります。東京歯科大学千葉病院はJR京葉線の検見川浜駅と稲毛海岸駅の間に位置しています。そしてその後、IKSPIARIディズニー・アンバサダーホテル東京ディズニーシー東京ディズニーシー・ホテルミラコスタディズニーリゾートラインと次々に充実し東京ディズニーリゾートへと進化してきました。この夏7月8日には東京ディズニーランドホテルがオープンするそうです。
いろいろな人の思いでが
東京ディズニーリゾートで25年の間に刻まれたことでしょう。そして、これからも「夢と魔法の王国」東京ディズニーランドでは人々に感動を与え、思い出を作ってくれることでしょう。私は5月のゴールデンウィークに家族と東京ディズニーリゾートへ行ってきます。東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーのイベントを楽しんできますね。テーマは「夢よ、ひらけ。」だそうです。

なかなか夢が持てない時代ですが、
菅沼矯正歯科の患者さん達、特に子供の患者さん達には、夢を持って、チャレンジ精神と努力、そして素敵な笑顔で、夢を開いてもらいたいものです。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY