Dr.Q's BLOG

2008.04.30更新

同期の4名で土砂降りの雨の中・・・。

先週の木曜日、4月24日に
東京歯科大学歯科矯正学講座で同期だった4名でゴルフをしました。場所はグランディ浜名湖ゴルフクラブで、メンバーは私の他は浜松で喜田矯正歯科医院を開業している喜田賢司先生、東京から日本橋と吉祥寺で福本歯科を開業している福本恵吾先生と、同じく東京から文京区根津で小泉矯正歯科を開業されている小泉和浩先生でした。久しぶりに集合してのゴルフはあいにくの雨。しかも、インに入ってからは土砂降りでした。当然スコアーは散々でした。ゴルフ後は温泉に浸かり、その後、浜松で食事会をして飲みに行きました。この日は私も、福本先生、小泉先生ともオークラアクトシティホテル浜松に宿泊で遅くまで旧交をを暖めました。特に喜田先生に連れて行って頂いた「大和(やまと)」というお店のすっぽん料理のフルコースは、肝や心臓など内臓の刺身やスープ、唐揚げ、すっぽん鍋、そして締めの雑炊までとっても美味しくいただきました。
夜遅くまで勉強していた研修時代を過ごした仲間達と楽しい時間を過ごしました。

さて、私はすっぽんフルコースの甲斐も無く、土砂降りの雨の中でのゴルフがたたって、先週末から少々風邪気味でしたが、徐々に回復してきています。ゴールデンウィーク中ですので体調を整えて、後半は家族サービスが待っています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY