Smile ☆ 日記

2008.04.04更新

入学式

こんにちは、LAYLAです。

はもうどこも満開ですね~。昨日出掛けた時に見かけた桜には、散り始めているところもちらほら・・・。
母と二人で、「綺麗だけど儚いね~」なんてセンチメンタルな気分になってみたり(笑)

今日は出勤の途中で綺麗に着飾った親子を見かけました。小さな子供がランドセルを背負ってたから、入学式なのでしょうね。中学や高校は来週かな?大きな期待(もしかしたらちょっぴりの不安も)を持って新しい生活が始まりますね~。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます
これから頑張ってください

そういえば、甥っ子も明日が入園式って言ってたな~
ついこの間まで赤ちゃんだった気がするのに、子供はいつのまにか大きくなっていますね。
ま、それだけ自分も年をとっているということで・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY