Smile ☆ 日記

2008.04.07更新

プチ悩み:突然の悲劇

お昼の休憩時間になると、いつも、『笑っていいとも』を見ながら食事を美味しく食べているANSONYです。
最近、とても残念な事が起きました。 突然の悲劇です
テレビが、壊れてしまったのです 
チャンネルにより、映らないんです。いつも見ていた『笑っていいとも』の番組が見えなくなってしまいました。
さみしくてさみしくてさみしくて
特に、『笑っていいとも』で私が好きなのは、“芸能人そっくりさん”のコーナーです。
あと、“整形美人”のコーナーも好きなんです。

日々、テレビの調子が悪くなっているみたいで、映らない番組は『笑っていいとも』だけではなく増えていることがわかりました。
今日の、お昼は『笑っていいとも』とはほど遠い、『不倫の昼ドラ』ランチです





「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY