Smile ☆ 日記

2008.04.08更新

イチゴ狩り♪



こんにちは~あひるです
先日、高校時代の友達と田原へイチゴ狩りに行ってきました
ちびっこ2人も一緒に行ったので車内はぎゃ~ぎゃ~わぁ~わぁ~の大はしゃぎでした 子供にまじって一番はしゃいでたのは私かもぉぉ 農園に着くとみんな一目散に大きなイチゴに飛びつきお腹いっぱいになるまで食べまくりました 子供達はうまくとることができず、せっかくのイチゴがつぶれていましたがおいしそうに食べていました 私達が行った農園では食べ放題以外にも+詰め放題のプランもありパックが4つ入った箱に山盛り摘んで帰りました 
家に着いた頃には車の揺れとイチゴの重みで下のイチゴたちがつぶれかけていたのでジャムにしてみましたよ 市販のジャムもおいしいけど、手作りのジャムはもっとおいしかったぁぁ~




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY