Smile ☆ 日記

2008.04.09更新

(*^_^*)

こんにちは。ポリエです

明日はまたが降るみたいですが今日はスッキリていますね

みなさん新学期、新生活がスタートしたと思いますが私も少し仕事環境が変わりました今までは2人で技工室で働いていたのですが、今年度から私一人で技工室を任されることになりました一人になって二週間ちょっとですが、おとといまですごく忙しくて、大丈夫かなぁと思っていましたが、やっと落ち着きました
装置の修理などで患者様をお待たせしてしまうかと思いますが、なるべくすぐに作れるようにがんばりますのでよろしくお願いします

明日は休診日なのでゆっくりしたいですね
そして日曜日は買い物に行くぞー

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY