Smile ☆ 日記

2008.04.12更新

お手伝い

新生活にもそろそろ慣れてくる頃ですね。
子供の順応性は早く、我が家のピカピカの一年生も、すっかり小学生の顔になってきました。 
最近、我が家では、本格的に、子供たちにお手伝いをしてもらうことにしたのです。
小5の息子には、夕食の料理作り 
「今年は野外があるから、包丁使えないとね。」
小1の娘には、肩もみ 
「ここ、コリコリだよ」
こんな、たわいもない会話が、なかなかいいものなのです。
子供たちも、だんだんいい風に変わってきた感じです。
「10回やったら、まんが本ね。」 
という報酬はありますけどね。
この時間を大切にしていきたい、むーぷっぷでした 


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY