Smile ☆ 日記

2008.04.15更新

お花見♪

こんにちは、LAYLAです。
今日は良いお天気ですね~明後日からはまた雨が降るそうですが・・・
桜でピンク色だった豊橋公園は、すっかり緑色になっちゃいました・・・

お天気が不安定なこの頃ですが、私は先週の木曜日、あるイベントに参加する為に大阪へ行ってきました
大阪城公園に行ったのですが、まだ桜が残っててとても綺麗でしたよ


緑の葉っぱが少し混じってましたが、花はまだまだ残っていたし、散った花びらは絨毯のように敷き詰められ、上も下も淡いピンクで綺麗
時々聞こえる小鳥のさえずりも素敵でした。

実際、まだまだお花見に来ている人がたくさんいましたよ。
じっくり間近で桜を見たのは今年初めてだったので感動しました



私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY