Smile ☆ 日記

2008.04.18更新

なぜ?

おはようございます。昨晩は、すごいでしたね。
昼間、日が出ている時は暖かいのですが、曇っていたり帰宅時にはまだちょっと肌寒い日があり、体調管理が大変ですね。
ただ、この時期は花粉も関係しているので、風邪なのか花粉症なのか日々疑問に思っているミニです。

先日、新しいに機種を替えたのですが、今までこなかった迷惑メールが突如この3日間で届くようになったのです
菅沼矯正歯科の受付のにも毎日毎日、200通近くの迷惑メールが届いています。
休診日を挟んだ次の診療日には、メールを開くのが恐ろしいぐらいです
の方は、URL付きのメールは届かないように設定することができたのでこれで一安心ですが、5月にあるGWの連休明けの診療日にはどれだけのメールが届くのか今から考えるだけでも恐ろしい・・・
届かないようにはならないのでしょうかね?


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY