Smile ☆ 日記

2008.04.22更新

誕生日

こんにちはポリエです
昨日と今日は暖かいを通り越して暑い日ですねぇ
今の時期の紫外線が一番強くて、お肌に良くないのでみなさん紫外線対策はしっかりとしてくださいね

さて、先日父が誕生日を迎えました私はプレゼントをあげようと思って姉に相談したところ
名刺入れがもうボロだということを知り、名刺入れをあげることにしました

自分でも気に入った名刺入れが買えて父も喜んでくれました

父へ誕生日にちゃんとしたプレゼントをするのはもしかしたら初めてのことだったかもしれません
この年になってやっとプレゼントができるようになったということなのかなと思っています

もうすぐ母の日、父の日がありますので親の誕生日を忘れてしまった方、感謝を込めてプレゼントなどしてみてはいかかがですか?

私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY