Smile ☆ 日記

2008.04.25更新

あいさつ

木曜日は、最近毎週、雨が続いていて、せっかくの休日なのに、ガックリ 
ましてや、毎週日曜日は、少年野球の試合の応援で、
一気にシミが増えてしまったむーぷっぷです。 
最近、子供たちの「おはよう」「こんにちは」という、元気な声が聞こえなくなったように思います。
学校の朝の旗当番の時でも、こちらから、
「おはようございます」
と声をかけても、返してくれる子の方が少ないくらいで、なんだか、寂しくなってしまいます。 
あいさつした後の気持ち良さを、子供たちに教えたく、
私は、子供の友達が家に来ると、しつこいぐらい、毎回毎回、言っています。
あいさつの大切さ 
大人がお手本になって、
気持ちよいあいさつをしていきたいですね  


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY