Smile ☆ 日記

2008.04.28更新

連休

こんにちは、LAYLAです。

あっという間に4月の終わり・・・。ゴールデンウィークに突入ですね。
人それぞれ大型連休になってたり、飛び飛びでお休みだったり、まったくお休みなかったり・・・。
きっといろいろなんでしょうね~。
お天気も良いみたいなので、お出かけには最適ですね
どこも人が多そうだけど・・・
弟は土曜からずっとお休みらしいです。一週間以上の連休ですよ、うらやましい・・・

菅沼矯正歯科のお休みはカレンダー通りです。
お休みが続くので、前後の診療日に予約が取りにくくなっています。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY