Dr.Q's BLOG

2008.03.02更新

富士山

先日、一人でドライブを楽しみました。9月に車を替えてから100キロ以上離れた所へのドライブは初めてです。名古屋や
中部国際空港(セントレア)に行ったのがこの半年間で遠くまでのドライブでした。穏やかな晴れた日で、東名高速道路を東へ、東へ・・・。浜松、掛川、静岡を超え、沼津、そして最終的には御殿場の御殿場プレミアムアウトレットへ。晴れ渡った空に富士山を眺めながらのドライブ、とてもいい気持ちでした。





日本が誇る美しい富士。自然を大切しなければいけませんね。夕方に日が沈む時の富士がとても綺麗でした。雄大な景色に感動しました。



御殿場プレミアムアウトレットは3月25日から店舗が増え200店舗にもなるそうです。工事の追い込み時期でした。アウトレットでは久しぶりに靴や洋服を購入し、あっという間に時間が過ぎてしまいました。御殿場プレミアムアウトレットでのショッピングも昨年の2月以来に1年ぶりでした。

リフレッシュした1日を久しぶりに送りました。たまには1人でドライブもいいもんですね。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY