Dr.Q's BLOG

2008.03.03更新

ひな祭り

今日3月3日はひな祭りでしたね。我が家では娘が3名いますので、ささやかながら「ひな人形」が飾られています。ひな祭りには「ちらし寿司」と「蛤のお吸 い物」がつきものですよね。長女が小さいときには妻が作っていたような気がしますが、最近はお目に掛かっていませんね。今夜の夕食は「ブロッコリーとトマ トのサラダ」、「餃子」、「肉じゃが」でした。
ひな祭りでよく言われることは「3月3日中に片づけないと嫁に行き遅れる」云々・・・。まあ迷信でしょうが、12時を目前にして我が家は未だ「ひな人形」を片づけておらず、妻はもう既に眠ってしまいました。全く片づける気はないようですね。娘達の将来は・・・。



「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY