Dr.Q's BLOG

2008.03.21更新

菅沼矯正歯科2008送別会

3月19日(水)に
菅沼矯正歯科の送別会を行いました。この3月は河村先生、歯科衛生士の岩瀬さん、高柳さん、そして歯科技工士の杉本君の4名もの大量退職です。
河村先生、歯科衛生士の岩瀬さん、歯科技工士の杉本君はこの19日が最後の出勤日でした。高柳さんは3月末までの勤務です。
診療終了後に
菅沼矯正歯科のスタッフとドクター総勢15名で豊橋松葉町の蕎麦匠まつやでの送別会。懐かしい話をしたり、食事を楽しんだり、お酒を飲みながら、別れを惜しみ、今後の各人の活躍を祈念致しました。
菅沼矯正歯科を巣立っていく面々の挨拶の際にはみんな涙がハラリでした。



これまで4年間私の片腕のごとく
菅沼矯正歯科の診療を支えてくれた河村先生ありがとうございました。これからは名古屋のご自分の診療室河村矯正歯科での診療に専念出来るでしょう。先生の成功とご活躍を期待しています。頑張ってください。

歯科衛生士の岩瀬さんお疲れ様でした。歯科衛生士として
菅沼矯正歯科の 診療をサポートして頂きありがとうございました。昨年、結婚してからは体調不良のことが多いようですが、じっくり休んで、元気なお子さんを授かるようにし て下さい。家族を支えて幸せな家庭を築いて下さい。そして、出産、育児が一段落したら歯科衛生の仕事に復帰して下さい。

歯科技工士の杉本君お疲れ様でした。2年弱の短い間でしたが、東京育ちでありながら豊橋のような田舎での一人ぐらいは大変でしたでしょう。綺麗な技工物を作ってくれてありがとうございました。また、昨年の
日本矯正歯科学会専門医審査の際には10症例の30個に及ぶ平行模型の作製、ありがとうございました。とても綺麗な模型を作ってくれたお陰で専門医資格を取得することが出来ました。今後は東京歯科大学千葉病院矯正歯科の技工士としてご活躍下さい。

歯科衛生士の高柳さん3月末まであと少し頑張って下さいね。翌日から新たな職場、歯科衛生士専門学校の教員として学生を指導する立場になります。責任の重 い仕事ですが、あなたのことですから大丈夫でしょう。思いやりの心を持った優しい歯科衛生士さんを養成して下さい。そしてそんな歯科衛生さんを
菅沼矯正歯科にスタッフとしてたくさん紹介して下さいね。期待しています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY