Dr.Q's BLOG

2008.03.23更新

春の選抜高校野球 甲子園で田原市の愛知県立成章高校初勝利!

昨日3月22日から春の選抜高校野球大会が改装された阪神甲子園球場で開幕しました。
今回の大会は第80回の記念大会だそうです。私たちが暮らしている東三河地域から豊橋市のお隣のの田原市にある
愛知県立成章高校が21世紀枠で36年ぶり2回目の出場を果たしました。菅沼矯正歯科にも愛知県立成章高校に通学されている患者さんが多く来院されています。地元の期待に応えるようにナインには頑張って欲しいですね。
そう思っていた矢先に開会式直後の第1試合で、北海道の駒大岩見沢高校と対戦しました。結果は見事な逆転勝利を飾ったようですね。おめでとうございます。私は診療中でテレビ中継を見逃しました。アルプススタンドからあふれるほどの大応援団の後押しがあったようです。
選手も、応援団も2回戦も、是非、頑張って下さい。私も応援しています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY