Smile ☆ 日記

2008.03.11更新

三重めぐり♪




こんにちは~あひるです
昨日、有給休暇をつかって三重県に行ってきましたぁ
天気予報では降水確率60%とあまり良さそうではなかったのですが、スーパー晴れ女あひるが力を発揮しましたよ

伊勢神宮でお参りして~、おかげ横丁で伊勢うどん食べて~、おみやげ買って~昨日は平日なのにもかかわらず、すごい人 テレビカメラもきてたし何か行事があったのかなぁ~
半日、伊勢をフラフラして午後は二見方面へ向かいました夫婦岩をみて二見シーパラダイスに行ったのですが 私は恥ずかしながら夫婦岩を知らず、看板の字を見て『ふうふいわ~』と・・・言ってしまった 同じ間違いした人いない~でも名前知らなかったけど見たらわかったよ 
【めおといわ】を見た後は、二見シーパラダイスで、あの有名なアッカンベーをするデカイあざらしや腹筋をするセイウチなどを見ました私が今まで行った水族館の中で一番笑えて楽しかったです かなりオススメ 腹筋をするけどできてないセイウチをみて友人がポツリ・・・「あひるみたい…」 
ホントだ…否定出来ない 




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY