Smile ☆ 日記

2008.03.15更新

新しく

こんにちはポリエです

今日は昨日の大雨とは大違いのですね

もうすぐ新年度を迎えるということでみなさんの周りでも別れはあると思いますが新たな門出を祝いたいですね

私もまた新たな気持ちでお仕事頑張りたいです

そして新しく夢中になれることを見つけていろんなことを楽しみたいなぁと思っています。

みなさんもなにかハマりものを見つけてみてはどうですか?

なにかの物や事があれば教えてください

技工室のベランダのプランターでラディッシュを育てていました

今日見たら一つだけ収穫できそうな形をしていたので収穫してみました

他のも無事に育ってくれるといいです



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY