Smile ☆ 日記

2008.03.17更新

音波ブラシ

こんにちわ
暖かくなるにつれ、こよりを手放せなくなってきました、まんぢゅうです
花粉禁止
ところで、昨日3月16日(日)豊橋歯科医師会館にて行われた歯科衛生士会のセミナーに参加してきました
今回は、音波ブラシについてお話を聞いてきました
今では、ドラッグストアーやスーパー、雑貨屋さんなどでも多種多様の歯ブラシをみかけますが、ここ最近電動歯ブラシや音波ブラシなどといった手用ハブラシ以外のものが一般の方にもかなり浸透してきている様に思います
歯ブラシによって、用途や使い方は様々で、選ぶ側もどれを使っていいのか迷ってしまいますよね
その人に合った歯ブラシ選びも大切だなあ…と、とても勉強になった一日でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY