Smile ☆ 日記

2008.03.18更新

春が来た♪

こんにちは、チャーです
最近は暖かい日が続き、春の訪れを感じますね 我が家でも梅の花がとてもきれいに咲いています。 もちろん大好きな海も暖かい日差しを受け、眩しいほどにキラキラしています。う~ん板をもって出かけたいとこですが、まだ水が冷たいので、もうしばらく待ちまーす 

ところで春といえば、別れと新たな旅立ちの季節でもありますよね。私にとっても明日は卒業の日です 小学校生活よりも長い7年間をここで過ごしました。衛生士として働けたことを本当に感謝しています。ありがとうございました 皆様には今後も
菅沼矯正歯科の応援をよろしくお願いします


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY