Smile ☆ 日記

2008.02.04更新

サプライズ

おはようございます
今日もまた、寒い1日になりそうですね
豊橋ではは降りませんでしたが、東京の方ではすごいことになっているみたいですね。
しかし、今朝は私ミニのの窓ガラスと扉が凍っていました・・・

昨日、久しぶりに友達5人と子供達で、遅くなりましたが新年会を行いました
その後、なんと子供まで巻き込んでのサプライズが・・・
内緒で誕生日を用意しておいてくれたのです
とっても嬉しいサプライズでした

ただ・・・。あとから色々考えてみると怪しい行動がチラホラと・・・。
私の思わぬ行動や言動で、皆に動揺を与えていたようです
それでも、色々考えてくれた友達&子供に感謝です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY