Smile ☆ 日記

2008.02.06更新

空手

           

  
押忍!!あひるです
先日、父の知り合いに特別招待チケットをわけてもらい
豊橋総合体育館で行われた第九回桜塾杯空手道選手権大会を見にいってきました
3、4歳くらいの子が空手の型を披露したり、小中高校生や一般の部、壮年の部のよる桜塾生の戦いを間近で見て圧倒されました もらったチケットはリングの目の前の席だったので、テレビで見る格闘技とは迫力が全然違ってすごかったです
もっともっとすごかったのは、WBC世界チャンピオンの
内藤大助選手がゲストがきたんですよ
写真もとれたし、しかもサインまで にゃほほ~
まんぢゅうと空手ならう?って話になっています

            

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY