Smile ☆ 日記

2008.02.08更新

すもも



2月8日(金)
こんにちはみなさん今日も笑顔で頑張っていますか



ピュアで真っ白な冬のソナタも、
活気に溢れた眠らないソウルの街も大好きな歯科衛生士のTです。



去年の秋頃、
菅沼矯正歯科で矯正治療中の患者さんのご両親が、
のお店『すももログハウス』をOpenされたので、



スタッフのみなさん達と
すももへ行くことになったのですが、
私はその日、別の用事があって行けなかったのです  



でもやっと、
すもも特製参鶏湯を食べることができました
“王様のお菓子”と“高麗人参茶”の相性も



韓国食品&雑貨コーナーも充実していて、
お買い上げした“チャプチェ”は、さっそく家で作ってみました。



オーナーさんがとっても親切に色々とお話をして下さって、
最後に思いきってアカスリタオルも買ってみました。



寒い日が続きますが、『コリアンカフェ
すももログハウス』で、
心も体も暖まってみてはいかかでしょうか…



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY