Smile ☆ 日記

2008.02.12更新



こんにちは。ポリエです
土曜日に豊橋で初雪が降りましたね積もったらやだなーと思っていましたが、夜には雨に変わりましたね
私の実家は東三河北部にある小さな田舎町なのですが、雪もよく降る山のなかで、この時期町民はスタッドレスタイヤに履き替え路面の凍結に不安を感じています
その実家の10日の朝がこんな景色でした

岐阜県山間部に比べたら全然大したことではありませんが
雪が溶けて、夜に気温が下がると凍結しますので、長野県方面へスキーやスノーボードへ行かれる方はくれぐれも気をつけて下さいね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY