Smile ☆ 日記

2008.02.18更新

大騒動?

こんにちは、LAYLAです。相変わらず寒いですが、いいお天気ですね。
昨日、仕事から帰ると早々に遊びに来ていた姉から「大変だったんだよ~」と・・・。何やらちょっとした騒動があったみたいです。
昼間、甥っ子が転んだところに運悪く切り株があり、唇を一針縫う怪我をしたとのこと見てみると下唇にかさぶたができ、ちょっぴりタラコ唇になった痛々しいお顔が・・・(本人とっても元気でしたけどね
姉はショックを受けながらも、しっかり携帯で写真撮影してました

食事が大変かな?と思ったら、夕飯は大人がビックリするほどよく食べる食べる・・・
怪我したばかりの昼食は全然食べられなかったみたいで、あまりの食べっぷりに姉は唖然・・・
「ちょっとは痩せるかと思ったのに~」とがっかり?してました。

何はともあれ、早く治るといいね
わんぱくなのもほどほどに・・・。



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY