Smile ☆ 日記

2008.01.04更新

2007年→2008年

おっぱっぴぃ~にゅ~いや~ あひるです
初詣は行きましたかぁ~ 私は毎年豊川稲荷に行くのですが今年は夜中の3時半くらいにいきました 本当なら2008年になったと同時に行きたいのですが、すごい人らしくて… 屋台もいっぱいでていましたが、さすがにこの時間に食べたらヤバイな~と思い我慢しました 
あっという間に正月休みも終わってしまい、今日が初仕事でした 体が休みボケで動けるか心配でしたが若いから無事に1日を終えることができました
明日も予約がいっぱいだったけど若さでのりきりたいと思います
今年も年甲斐もなく全力で突っ走る予定です どうか気持ちだけでも若いままでいさせてください
一年よろしくお願いします

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY