Smile ☆ 日記

2008.01.11更新

お願い事

みなさんこんにちは、チャーです
クリスマスに年末年始と、バタバタすることが多かったと思いますが、みなさん生活は落ち着いてきましたか? 私は昨年結婚したということもあり、特に年始はバタバタしていて、ほとんど自宅にはいませんでした そして昨日ようやく落ち着いて、夫婦二人でお参りにいきました。 お賽銭を入れ手をあわせ、目を閉じお願い事を…… 気がつくと主人は1分以上拝んでいました。さすがに聞けませんが、いったい何をお願いしたのでしょうか?   その後おみくじをひきました。主人は末吉、私は大吉でした ちょっとお互い対照的ではありますが、今年もHAPPYな一年になるように願っています  そしてみなさんにとっても、素敵な一年になりますよう、願っております


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY