Smile ☆ 日記

2008.01.12更新

初体験

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年初のブログになります、むーぷっぷです。
まずは、今年の初体験
初めて、近所の神社に、元旦0時に初詣に行ってきました。
毎年、朝、とおせちを食べてから出掛けていたのですが、
今年は、娘が太鼓を叩くというので、それを見ながらの初詣となりました。
星空のキレイなこと、 
そして、姉の勇ましい姿  が、弟妹の目には、どう映ったことでしょう 
今日が、その姉の誕生日 
「お姉ちゃんに何あげる」と、2人で今朝、相談していました。
今年も一年、健康でいられますように 



私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY