Smile ☆ 日記

2008.01.16更新

今日も寒いです

こんにちは、LAYLAです。
今日も寒いですね~天気予報でも今週は寒い日が続くと言っていました。

急に寒くなったんで、風邪とかひきやすそうですが、皆さん大丈夫ですか?

私は年末から体調を崩し、やっと回復したところだったりします・・・
12月は個人的にもいろいろ予定があって忙しかったので、年末にどっと疲れが出ちゃったんでしょうか・・・
年末に受診した病院でゆっくり休むようにと言われたこともあり、せっかくのお正月休みも家でボーっと過ごしておりました

やっと治ったので、また風邪引かないように気をつけなければ・・・
患者さんからはちらほらインフルエンザという言葉も聞きますので、これからますます注意しないといけないですね



私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY