Smile ☆ 日記

2008.01.21更新

新たな才能?!

成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人

こんにちは~あひるです
昨年末、私は二十歳になる友達とそのお母さんに大役を頼まれました
それは
『成人式にメイクしてほしいんだけど』……
一瞬悩みましたが、こんな機会はめったにないと安易な考えで引き受けてしまいました
一生に一度の成人式なのに私なんかにメイクを任せちゃって…大丈夫ぅ~
以前、私は地味めなANSONYにメイクをしてあげたことがあります
鏡をみたANSONYは
『何かハイエナ…みたい』とつぶやきました そんな過去があったのでそのコとは事前に打ち合わせをして練習もして本番に挑みましたよぉぉ
当日は緊張しながらも大成功しました つけまつげの時は、なぜかみんながすごく注目して静かになって、その沈黙に耐えきれずムニュっとずれてしまった 急いでやりなおして無事終了
ふぅぅぅ~今思い出すだけでも手から汗が
よろこんでもらえたし、私にとっても良い経験になりました
最後になりましたが今年二十歳になられたみなさん、

ご成人おめでとうございました

成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人成人
私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY