Smile ☆ 日記

2008.01.23更新

初雪は

2008年が始まって早3週間、ここの所よく「雪」という予報が出ていますが、結局雨ばかりで全然降らないですね~
車で通勤している立場としては雪は降って欲しくないのですが、やはり一度くらいは降って欲しいですよね(笑
温暖化の影響でしょうか、雪を見る機会も減ったなぁと思います。

小学校の頃は、雪の日は外で遊ぶ時間が作られたりしていて、みんなで雪合戦をしてびしょびしょになってその後の授業を受けていた記憶があります
自分の子供が雪で遊ぶ楽しさ、四季の楽しさを実感できるように、自然を大切にしたいなと思った今日この頃です
ちょっと老け気味のすぎもでした

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY