Smile ☆ 日記

2008.01.28更新

新婚生活

こんにちは、チャーです
昨日実家にいきました  昨年10月に結婚したいとこ夫婦が、新婚旅行のお土産をもって遊びにきてくれました  はじめは国内旅行を考えていた二人ですが、周りの影響でハワイへ  ところが……思ったより寒く、食事も口に合わなかったと  そんな二人と新婚生活の話題に。 旦那さんのお小遣いのことや、やりくりのことなど…。 お互いいろんな悩みがあることがわかりました。 もちろんこの先、夫婦で乗り越えていくことは山ほどあるかと思いますが、お互い協力しあって乗り越えていけたらと思います。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY