Dr.Q's BLOG

2007.12.02更新

浦和レッズ連覇ならず!鹿島アントラーズ逆転で6年ぶりの優勝

昨日は
Jリーグの最終節でした。前節で浦和レッズ鹿島アントラーズに破れ優勝争いが最終節に持ち越しとなりました。浦和レッズの対戦相手は既にJ2への降格が決まっている最下位の横浜FCです。当然勝って、優勝を決めるだろうと思っていましたが、一抹の不安は天皇杯でJ2の愛媛FCに完敗を喫したこと・・・。何せリーグ戦では4試合で1勝も挙げていない。AFCチャンピオンズリーグを戦い抜いて選手達はかなり疲労がたまっているのであろう。先週の浦和レッズ鹿島アントラーズに引き続き、診療中のテレビ中継のため患者さんが途切れたときにテレビを垣間見る程度。私が見たときには1-0で横浜FCがリード、どうもそのまま終了してしまったようですね。浦和レッズイレブンは呆然とピッチに立ちつくすだけだったのでしょう。大逆転で奇跡の優勝を果たした鹿島アントラーズ鹿島アントラーズサポーターにはおめでとうを言いたいですね。そして来年のAFCチャンピオンズリーグ頑張って頂きたいものです。
浦和レッズイレブンには傷つき疲労した体と心を休める暇もありませんが12月7日から豊田スタジアム、国立競技場、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で開催されるTOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブワールドカップジャパン2007で、是非頑張って準決勝に進出しACミランと真剣勝負をして頂きたいとおもいます。当日は横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で観戦する予定です。頑張れ浦和レッズイレブン

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY