Dr.Q's BLOG

2007.12.03更新

菅沼矯正歯科に新人歯科衛生士が入社

菅沼矯正歯科に本日から新しいスタッフが入りました。歯科衛生士の彼女はこんな時期の中途採用ですので、専門学校を出たての新人ではなく他の一般歯科医院で歯科衛生としての経験を積んでいます。しかしながら、矯正歯科専門開業の医院に勤務するのは菅沼矯正歯科が 初めてですので、しばらくはトレーニングが続きます。今日は緊張した面持ちで初出勤し、神妙に先輩の歯科衛生士の指導を受けていました。初心をを忘れず に、「患者さんの健康と笑顔のために一生懸命治療を行う」心がけを仕事に慣れてきても持ち続けてもらいたいと思います。彼女のこれからの菅沼矯正歯科での活躍を期待しています。
そのうち
菅沼矯正歯科のスタッフブログ「Smile☆日記」に登場してきますので楽しみにしお待ち下さい。どんなニックネームでデビューするのでしょうかね

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY