Dr.Q's BLOG

2007.12.28更新

クリスマスそして年末、仕事納め

あっという間の一年で本日はもう「菅沼矯正歯科」は仕事納めです。
先週の土曜日から学校がほとんど冬休みになったので、今週は忙しい日々を送っています。23日の土曜日は家族サービスで名古屋に
シルク・ドゥ・ソレイユのショー ダイハツドラリオンを観てきました。シルク・ドゥ・ソレイユのショーは昨年、アメリカ矯正歯科学会(American Association of Orthodontists:AAO)に 参加するためにラスベガスに行った際に「KA(カー)」と「O(オー)」を観てきました。それ以来、少々は待っています。子供達より親の方が感激して楽し んでしましたが・・・。やはり、常設会場で演じられた「KA(カー)」と「O(オー)」にはかないませんが、十分楽しめました。皆さんも一度、ご覧になる と良いですよ。
そういえば、この
シルク・ドゥ・ソレイユは来年2008年10月に東京ディズニーリゾートの一角のディズニーアンバサダーホテル前にシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京と言う常設ステージをオープンします。また一つ、日本にいながらにして海外のイベント、ショーを目の当たりに出来る機会が増えます。今から楽しみですね。

本日は診療の後、やり残した事務仕事を片付け、大掃除をします。今年はもう数日で終わりです。健康に1年を過ごせたことにそして、私の仕事を支えてくれた
「菅沼矯正歯科」のスタッフに感謝ですね。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY