Smile ☆ 日記

2007.12.12更新

大切な家族

だんだんと冬らしく肌寒い季節になってきましたね
知らない間に布団を頭までかぶって寝ていて、朝起きると思いっきりパイナップルなあひるです
先週、10年以上一緒に暮らしてきたネコが死んでしまいました
このネコは家族以上に愛されていて、またこのネコも私たちを本当の家族のように接してくれていました
起床の時間になると上に乗って舐めて起こしてくれたり、夜テレビを見ていると脇の下に入り込み腕枕で寝たり、肩に飛び乗ってきたり、お風呂に入ってると洗面器にいれてあげた水を日課のように飲みに来たり…私の頭で爪を研いだ時もありました… たくさんの思い出がよみがえってきます 
家に帰るとつい、いつものネコの居場所をみてしまう 
寂しいけど、天国で幸せに暮らしてくれているとおもいます
今までありがとう 楽しかったよ

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY