Smile ☆ 日記

2007.12.17更新

デコレーション

こんにちはポリエです
今年もあと15日となりましたイベントとしては来週にクリスマスそしてお正月を迎えるのみとなりましたみなさんにとってステキな日になることを心から願っています
さて先日、前からやりたいと思っていたデコレーション電話(デコ電)を作るための花やラインストーンのセットが届きました
ネットで自分の携帯電話用の物を買いました過去の携帯電話も自分でデコレーションしていましたが、とてもしょぼく今回は本格的にやってみたくなりました
お休みの前の日に、徹夜でやりたいと思っています

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY