Smile ☆ 日記

2007.12.18更新

年賀状

はじめまして12月からこちらで働くことになりましたまんぢゅうです
未熟者ですが一生懸命がんばっていきたいとおもいます

だんだん寒くなってきました来週はいよいよクリスマスですね
今年は豊橋もホワイトクリスマスになるかもと聞きました
雪が積もったら雪だるま作りたいです
ところでクリスマスと言えば年賀状です私もそろそろ書かなければ…と思いつつ、ついつい毎年ギリギリまで動けません
今年はいつもより少し多めに書く予定なので、いまからせっせっと頑張ります
25日には間に合うようにという事で…年賀状はお早めに



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY