Smile ☆ 日記

2007.12.19更新

リフレッシュ!

こんにちは、チャーです
先日、主人と主人の友人たちと一緒にラウンド1に行ってきました。みんな仕事の後だったのですが、思う存分遊んで、リフレッシュしました でも落ち着いてよく周りを見渡してみると、そこには当医院に通われている患者さんが……… なんか急にカッコ悪いところが見せれない感じになってしまいました 相手は気がついていたかはわかりませんが、なんか勝手に意識をしてしまうんです。とはいえ、途中からはそんなことはお構いなしに、みんなと一緒にハッスルしてきました せっかく会員にもなったので、また遊びに行きたいです



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY