Smile ☆ 日記

2007.12.25更新

クリスマス☆

こんにちは、LAYLAです。

今日はクリスマスですね。皆さん昨日は素敵なイブを過ごしましたか?
菅沼矯正歯科は日・月と連休でしたが、私は2日間かけてクリスマス用にケーキを作っていました。(特にパーティーとかがあるわけではないのですが・・・
毎年、自宅と姉家族、それから職場にも作っているので、今年も気合を入れて作りました
ケーキと何枚も重ねてツリーに見立てたクッキーです。



このクッキーをクリスマスに作るのは今年で3回目になるのですが、今ではこれをクリスマスに作らないと年が越せない・・・みたいな感じです
いっぱい作るので結構大変ですが、どんどん出来上がっていくのはすごく楽しいです

プレゼントした皆に喜ばれて、私も嬉しいです

今年もあと1週間。体調崩さないように頑張りましょう



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY