Smile ☆ 日記

2007.12.27更新

あと2日

おはようございます
とってもいいお天気ですね。

菅沼矯正歯科の診療も残すところ、あと1日半となりました
今年は例年に比べると年末年始の診療日が少ないため、
12月21日の午後から来年1月7日まで患者様の予約がいっぱいです
明日の午前中まで診療で、来年は1月4日からの診療となります。

菅沼矯正歯科は、明日は午後から大掃除です。
去年に比べるとスタッフが2人も増えたので、残業することなく終わることを祈るミニです

お正月にを食べて、装置が外れたりしないように皆さん気を付けて下さいね!
食べたらすぐに、歯みがきを!!

それでは、皆さんよいお年を・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY